星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

さらば!過去の自分よ!!

 

 

 

どーもーー

 

 

タイトル通りサヨナラします!!

金髪の星です〜

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181129142611j:image

 

似合う似合わないは別として

 

 

割と金髪のイメージを持ってくれてたと思います〜

 

 

単純に金髪が好きだったのと、

 

 

お客さんにも覚えてもらいやすいかな?っと思ってしばらく続けてたんですが、、、

 

 

 

 

なんか

 

 

 

飽きた!!笑

 

 

 

 

 

そう、髪の毛と僕の間には倦怠期が訪れてしまったので

 

 

ガッツリ変えました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

before

 

 

 f:id:ricca_star:20181129142611j:image

 

 

 

after

 

f:id:ricca_star:20181129143224j:image

 

 

なんか落ち着いていい感じ。

 

 

 

割と服にも会うので良かった

 

 

f:id:ricca_star:20181129143401j:image

 

 

なんか、季節が変わると見た目も変えたくなるねーーー

 

謎に身の回り赤ばっかだしw

 

f:id:ricca_star:20181129143526j:image
f:id:ricca_star:20181129143522j:image

 

 

昼休憩中とかマジで焦ったw

 

アドレナリンがドバドバだよな

 

f:id:ricca_star:20181129143550j:image

 

 

 

きっと情熱を欲してるのだろうと

 

 

 

まあまあ、そんなこんなで年末に向けてのメンテナンスも終わりました!!

 

 

きっと皆さんの中にもイメージを変えたい方も多いのでは!?!?

 

 

 

そんな時は気軽に相談してくださいかな〜

 

 

 

 

それではまた明日〜〜