星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

オシャレは顔から?雰囲気から?

 

 

どーもーー

 

 

2年前は伊野尾君より早く伊野尾カットを取り入れてた星です〜笑

 

 

f:id:ricca_star:20181118222202p:image

 

今日、大成さんと金子のハッピーバースデーしてたので引っ張り出した画像

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

割と洋服や髪の毛をいじるのが好きで

 

 

f:id:ricca_star:20181118222405p:image

 

 

モンスターみたいな時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、コロコロ服も髪も変わるんですが

 

 

憧れる人はいっぱいで

 

 

f:id:ricca_star:20181118222728j:imagef:id:ricca_star:20181118222735j:imagef:id:ricca_star:20181118222740j:image

 

 

エドワードファーロング、カートコバーン、レオナルドディカプリオ

 

 

 

オシャレは雰囲気やろ!!!

 

 

 

って思いつつも顔面がカッコイイ彼らを見ると

 

 

 

勝手にしょげます笑

 

 

でも、

 

 

映画、音楽、時代背景を感じると

 

 

自然とオシャレ感性が磨かれる気がして楽しいです。

 

 

 

 

 

もちろん、美容師なので

 

 

女性の美には常にアンテナを張ってないと追いつけないです。。。汗

 

 

 

 

 

 

なーんて言って

 

 

 

流行は視野を広げればあるんですよね。。。

 

 

 

 

ああああ、可愛いってムズイぜー!!

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えることも少なくない星でした〜

 

 

 

 

では、また明日〜〜