星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝野球。

さあ、今年も始まりました!! ベンチスタートの僕ですが、、、、 今年こそは意外性を武器に活躍したいと思います笑 初戦は最終回、代打で三振!!! まだまだやってやるぜ!! それでは明日もお待ちしております^ ^ ご予約は Instagram→@ricca_star Faceboo…

ラーメン。

美味しいです。、

まただよ

ついつい、 買ってしまうよ 夏に向けて新しい 洋服達です。 オシャレになりたいー!! それでは明日もお待ちしております! ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/

出会いを大切に!

てことで 今日はお休みを頂いて 友達とお出掛けに! 地元が和歌山なので 少しでも千葉を知ってもらうために! 獣医さんなので マザー牧場に興味があったということで牛を見たり 馬になってみたりwww とにかく楽しかったです^ - ^ お互い自分の夢に向かって全…

、、、、

テストまで頑張ります。。。

今年度初の前撮り〜

こんばんわー^ - ^ こないだは 久しぶりの外でのお仕事でした〜 それがこちら ↑ (みんな髪飾りが可愛かった) 前撮りのヘアセットでございます。 去年からやらせて頂いてるのですが、、、 こういう大イベントの力になれるのが本当に嬉しいです!! そして、 …

頭使い過ぎてMP不足

ということで 営業後は、、、 年間スケジュール完成に向けアシスタントで追い込みをかけました!! 普段考えない 一年後のことや数字までこと細かく、、、 僕もなんとか完成、、、? 考えまくった先に明確な目標が見えてくるので 終わった後は達成感に浸って…

苦手分野はこれ、、、

はいっ、 今日も ひたすらウィッグを使って練習!! やっぱソフトモヒカンは難しい!!! シルエットが出やすいので切り過ぎてしまったり、 左右非対称になってしまったりと 難しいんですよ。。。 とにかく 頭を使う!!! 反省と練習の繰り返し!! それで…

割と頻繁に聞くジャズ

やっぱり聴きたくなるんですよ あしたも忙しいであろう。。。 楽しみます!!!

ウルフっていいね〜

今日はウィッグを使ったカット練習を 襟足あるスタイルもいいですね〜 それでは明日もお待ちしております!! ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/

どーもーー この間は 大成さんのパーマを 理想のスタイルによってロッドの配置が違く、髪のコンディションで選ぶパーマ液も変わるので ある意味でカラーよりも難しいと思ってしまうことも、、、、 (もちろんカラーリングも難しいですよー!) 仕上がりを撮り…

注入

さて、、、 今回も ぶっ飛んだカラーリングに成功しました。 今年26才の僕はどこまでアホになってから一般人へ返り咲き出来るのでしょうか?笑 それでは明日もお待ちしております〜 ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb156…

毎日を意識して過ごさねば、、、、 明日も頑張りますよ。。。

カットが楽しいと思える時。

さて、、、、 練習終わりに 久しぶりに切りたくなったので、、、 バッサバッサ切りまくりました。 (自己満足で豪快に笑) 切ってたスタイルがこれ セイムレイヤーといって どこの髪も全部同じ長さに切ったスタイルなのですが これ実はすっごく難しい!!! 僕…

もう少し自分を見直します。。。 ということで明日からまた元気に頑張るぞー! ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/

今日もブリーチ極める。

はいっ、、、 今日もダブルカラーやらせて頂きました!! それがこちら〜 スモーキーシルバーアッシュ! 一回のブリーチでここまで透明感を出せます!! 日の当たり方でもっと明るくも見えます! カラーお困りの方 ご連絡お待ちしております^_^ ご予約は Ins…

またアニメ

春のアニメ 引きこもり生活多々あります。。。笑 それでは明日もお待ちしております^_^

ブリーチ極める。

ということで 2ヶ月ぶりのこの髪を 2回ブリーチして オンカラー キレイになりました 透明感、 外国人風、、 個性派、、、 極めるなら思いっきりブリーチしちゃいましょう!!! 春のイメチェン作戦まだまだ間に合いますよ^_^ それでは明日もお待ちしており…

頑張ってます!

今日も、、、、 真珠のシャンプー練!! 昨日より格段に上手い!!! そのあとは白石さんにもモデルしてもらっていました! マッサージも練習、、、 白石さんを前にしても堂々としてる真珠、、、 流石やなw そして、隣で僕は金子のフルパワーのマッサージを…

今日もカラーやらせて頂きました〜 色の抜けきった髪の毛に レッドバイオレットで 染めました!! 1年前のブリーチした部分がキレイにグラデーションになり可愛くなりました! カラーしたい方お待ちしております^_^ カラー大好きです〜 それでは明日もお待ち…

ハッピーバースデー

昨日は 上野さんのハッピーバースデー!! (実はアシスタントでおでかけしたのもプレゼントを選びに行ってたのです笑) ↑ プレゼンの開ける上野さんを見てる一同 たまにはハマナも召喚w ハプニングもありましたが、、、、 1年に一回のイベントをお祝い出来て…

食ってばっか

ラーメンは飲み物です。 と言わんばかりの あー こんなブログ更新してると ハラヘッタよー

Fly Again!!!

っということで 今月も全体ミーティングをやりました!! 内容はともかく これ見てください。。。 人が 増える 増える。。。 (ミーティング後なのでみんな疲れた顔なのはそっとしてて下さいねw) 白石オーナー1人から始まったリッカも 5年目の今では10人にも…

お出掛け〜

こないだは 初めて(?)アシスタントでお出掛けに なかなか休みが合わないので今まで出かけることがありませんでしたが、、、 メチャメチャ楽しい笑 あーラーメンも美味かったし最高でしたw いつも美味しそうに食べる金子は もうじき僕のブログを乗っ取るであ…

校則なんて怖くない!!

新学期が始まる。 ということで 新二年生の飛来をカットしました〜 高校生はホントに校則が厳しい!!! 出来る範囲でオシャレに やっぱり高校生は束感しっかりの爽やかさヘアー! それでは明日もお待ちしております^_^ ご予約は Instagram→@ricca_star Face…

+αなカラー

春カラー満喫中の星です。 ということで 今回は春カラーを こちら‍♂️‍♂️ ベージュ?ピンク?? そうです! 最近、見つけた さりげなオシャレ春カラーの "ピンクベージュ"!!! by starrr (そのまんまかーーい!w) 今回は"さりげない"をテーマにカラーしまし…

喜んでくれると嬉しい。

今日はお店はお休みでしたが、 お店をお借りして練習してました! 初パーマで緊張はしましたが、 喜んで頂いて安心しました笑 こんな感情を普段から味わえるスタイリストになりたいです、、、笑

カラー王に俺はなる!!ってばよ!!!

さて、今日から カラー講習全8回コースが始まりました カラーの基礎から応用、、、 更にモデルを使った実習まで。 今年いっぱいみっちりと!!! 実際にカラーを混ぜてみて 結果を受け止めて知識にする なんて楽しいんだ。笑 あと、このカラー講習でビック…

新スタッフの真珠ちゃん!!

さあ!!! 今日から入社の、、、、 真珠(しんじゅ)ちゃん!!! 初日から忙しい営業頑張ってくれました!! その後は早速、、、 クロスの付け方や受付など疲れてるのに頑張っていました^_^ 飛来も明日のカラーテストに向けて営業後に自主練に^_^ 俺も負けて…