星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

サイコパス星

 

どーもーー

 

実は喰種でした星です

 

 

f:id:ricca_star:20181127001713j:image

 

 

割と美容師だと多い練習用ウィッグ問題。。。

 

 

 

f:id:ricca_star:20181127001830j:image

 

 

 

 

これをしっかりと食べます

 

 

f:id:ricca_star:20181127001940j:image

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

このウィッグ達ってゴミの日に家庭ゴミで捨てれないんですよ

 

 

 

 

まあー、朝から生首を見る羽目になる人たちを考えると当然ですよね笑

 

 

 

だから

 

ウィッグ達はクリーンセンターへ直接捨てに行くのです

 

 

 

f:id:ricca_star:20181127002242j:image

 

通行人に生首と自撮りしてるシーンを見られても気にしません!!!

 

 

 

 

まあ、こんな感じで定期的にサイコパス星をしてます笑

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

もーいくつねーると12月〜♪

 

 

 

なので、、、

 

空き時間はこういう事や掃除を徹底的に!!

 

出来ることは迅速に!!!

 

 

f:id:ricca_star:20181127002610j:image
f:id:ricca_star:20181127002615j:image

 

平成最期の繁忙期。。。

 

 

時間を有効に使って行きたいと思います^_^

 

 

 

(平成最期ってつければ大抵良く聞こえる説)

 

 

 

 

それではまた明日〜〜