星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ諸君!!

こんにちは Jr.スタイリスト星です!!! 最近は 暑いし、 暑いし、、 また暑い、、、、 何もかもやる気を削いでくまだまだ暑い夏。 みんな家でゴロゴロ。。。 洋服は シンプルになってくるし 汗かいて髪型崩れるし、、、、 ↑ (もはや意味分からない画像) っ…

花火大会に向けて

こんにちは! Jr.スタイリストの星です 天候が悪いながらも各地で花火大会が始まりましたね! リッカでも毎年ヘアセットのお客様が多くいらっしゃいます^_^ ということで みんな浴衣に合うヘアセット練習に励んでいます〜^ - ^ 更に!!! 8月15日限定で浴衣…

期間限定アオイちゃん。

こんにちは! Jrスタイリストの星です 実は先週から専門学生が実習に来てくれていたのです^ ^ はい! アオイちゃんです^ - ^ せっかく美容室に来てくれたので 簡単に出来るヘアアレンジをやってもらいました! 現役の美容学生だけあって普通に上手い!! (コ…

知り合って、、、

先日、10周年でした。 遅くなりました。 おめでとうございます!! ふらっと行ける唯一のお店です〜 それでは明日もお待ちしております!!

カラスペ1部完

こんにちは〜 Jr.スタイリスト星です 毎月恒例になったカラスペ講習。 ただ、カラーが得意な美容師になるのではなく カラースペシャリストになるのがこの講習の目的なのです。。。 ということで、第4回始まります!! 第1〜3回で得た知識を モデルで実践して…

学生の皆さん参考までに、、、

こんにちは! Jr.スタイリストの星です⭐️⭐️ この間 ブリーチ2回してシルバーにしました! もちろん、仕上がりには大満足なのですが ブリーチをするか迷ってる皆さん。 ブリーチにはデメリットもあり 色落ちが早いというのが一番ではないでしょうか?? ↑ 1週…

ブリーチその3

ということで ブリーチして、、、、 色を入れます!!! 夏といえば ブルーですね〜 グラデーションにして可愛く!!! 夏休みならではの特殊カラー お待ちしております^_^ ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こち…

変身したよ

ハイトーンが落ち着くってどういうことやねんw 結局まわりまわってブリーチです。。。 夏こそハイトーン!!! それでは本日もお待ちしております!! *結婚式の為15.16日とお休み頂いてます*

結局のカラーリング

星、、、 サマーモードになります〜 また更新しますー

カットして頂きました〜

途中の写真ですが、、、 上野さんにカットしてもらいました〜 けっこうカット中は色んな話が出来るので、個人的に楽しんでますw 元々お客さんの頃から切って頂いてるので 久々で嬉しかったです〜 うん! スッキリした!! それでは明日もお待ちしております^…

I want to feel summer.

こんにちは 最近、暑くて暑くて 更に暑くて、、、 休みの日はグダグダ過ごす事が多そうです。 そうです。 今日はお休みを頂いてるのですが、、、 睡眠に時間を費やし、寝汗のかくだけの一日は勿体ないので お気に入りの服来て ふら〜っと夏を感じて行こうと…

オススメ!ヘアセット!

ということで 週末は結婚式のヘアセットが多いです^ - ^ 編み込みなんていかがですか? それでは明日もお待ちしております! ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/

バレずにハイライト?インナーカラー!?

ということで、、、 今回はブリーチを使わずハイライトを!! やっぱりブリーチするのって抵抗ありますよねーー まずはハイライトしたことない方はこういうのも! 更にーーー こちら 実はエクステなのです。。。笑 髪を傷めず短い期間だけ遊びたい!!! っ…

国家試験に向けて

ということです、、、 猛特訓中の大成さん!!! 俺も今の課題を頑張ろう。。。 ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/

7月になりました!!!

暑いですねーー やっぱりハイトーンじゃないでしょうか!?!? 本日、夕方予約空いてます!! それではご予約お待ちしております^ - ^ ご予約は Instagram→@ricca_star Facebook→「星翔輝」で検索 LINE@→@wmb1561m こちらでも受け付けております\(^o^)/