星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

髪型はメッチャ悩んで下さい

 

 

どーもーー

 

 

リッカの星ですーーー

 

ぐーたらーー営業終わりの星。

 

f:id:ricca_star:20181109215009j:image

 

 

昨日と服装の振り幅ヤバイですが、帰る直前の写真なので、、、(⌒-⌒; )

 

 

 

さて、

 

今日も沢山のお客様やらせて頂きました!

 

 

 

f:id:ricca_star:20181109215345j:image

 

メンズのトップパーマや

 

 

 

f:id:ricca_star:20181109215407j:image

 

インナーカラーなどを💡

 

 

 

 

やっぱり、満足いくヘアスタイルを作る為には

 

 

お客様と美容師でイメージを共有する。

 

 

ってのが1番大切だと思ってるので

 

 

僕はひたすら会話しまくります笑

 

f:id:ricca_star:20181109221358j:image

 

だって、不満そう顔で帰られるのいやじゃないですか

 

 

 

(あと料金の変更した時の対応とか)

 

 

あと、ここ言った長さと違うんですけど

 

 

って100%のチカラを出し切った後に言われたらイヤじゃないですか笑

 

 

 

 

もちろん!!

お直しは快くやらせて頂いてますよ^_^

 

 

 

だけど、せっかくなら

 

お互い気持ち良い時間を過ごしたいですよね??

 

 

 

ということで

 

 

お客様とスタイル決まるまではじっくりお話しさせて頂いてます!!

 

 

 

全ては満足してもらう為にです!

 

 

 

 

それが終わったら僕は割と下らない話がほとんど!?

 

だと思います笑

 

 

 

 

なんか、今日も真面目なブログになっちゃってイヤだなw

 

 

 

 

そんなこんなで毎日の美容師生活悩みつつも楽しんでます!!

 

 

 

それではまた明日〜〜

 

 

 

p.s

 

明日は家にカニがでた話をブログにしようかな〜