星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

さあさあ追い込み!!

 

 

どーもーー

 

ブランカで初シャンプーしてもらった星です⭐️⭐️

 

 

f:id:ricca_star:20181127230624j:image

 

 

 

最近は12月オープンのブランカのブログばかりですが、許して下さい(⌒-⌒; )笑

 

 

f:id:ricca_star:20181127230753j:image
f:id:ricca_star:20181127230748j:image
f:id:ricca_star:20181127230727j:image
f:id:ricca_star:20181127230737j:image

 

 

 

少しずつ、、、

 

 

 

少しずつではありますが

 

 

オープンまでのゴールを感じつつ

 

 

 

必要な物や行動が多く、自分の事ばかり出来る状況では無いのも今の現状です

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181127231123j:image
f:id:ricca_star:20181127231113j:image

 

そして、

 

 

 

白石オーナーとお店を作って頂いてる方々の

 

仕事してる姿が凄まじく、、、、

 

 

 

 

かっけえええ

 

 

 

 

あ、どんなにカッコイイ服着ても、

 

どんなにイケメンでも仕事出来ない男はダメだな笑

 

 

 

 

いやーー

 

 

 

 

早く女の子切ってやるー!!!!

 

 

 

 

仕事出来るカッコいい男になってやるってばよーー!!!!

 

 

 

f:id:ricca_star:20181127231622j:image

黒髪だしいつの写真だろ?

 

 

 

 

 

じゃ、また明日〜〜