星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

戦闘力がみるみる上がってくるぜーーー

 

 

 

どーもーー

 

 

 

f:id:ricca_star:20190122225016j:image

 

 

 

今日もガラガラしてんなーー

 

 

f:id:ricca_star:20190122225234j:image

 

 

なんか、ガラガラしてればディカプリオにもなれるんじゃないかと最強に勘違いしてる星です。

 

 

(そもそもアロハシャツじゃねえし)

 

 

 

(でも、カッコいいよね)

 

 

 

 

どーでもいいか。

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、今日も

 

カットを。

 

f:id:ricca_star:20190122225457j:image

 

 

まあ、美容師だし練習するのって当たり前なんだけど、、、

 

 

 

 

最近、タメの美容師仲間に会って刺激もらったり

 

 

 

とにかくやるしかねえ!!って感情が

 

 

身体中をこー何というか、循環しまくって

 

 

 

さあ、やるぞ!

 

 

ってなるんですよ。

 

(伝わった?笑)

 

 

 

しかもね、

 

ひとつの事に目を向けて集中してると下らないネガティブな感情とかも忘れてて

 

 

けっこういいんです。

 

 

 

 

そして、

 

暑がりゆえに

 

 

今日も

 

 

f:id:ricca_star:20190122230129j:image

 

 

 

脱ぐ!!

 

 

 

いーかい?

 

 

 

男は強くなればなるほど、、、裸に近づくんだぜ?

 

 

 

ルフィも悟空もケンシロウ

 

 

 

フリーザ様も

 

f:id:ricca_star:20190122230418p:image

 

 

 

 

だから今日も俺は脱ぐ。

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

心もカラダも熱量が良い方へ向いてるってこと!

 

 

 

 

*ちなみにアスリートっぽい発言だけど、ただの一般的な美容師です*

 

 

 

 

 

 

この気持ちを継続していかないとね!

 

 

 

 

 

 

それじゃ、また〜〜