星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ラストの追い込み!!

 

どーもーーー

 

 

 

まるで屍のような星です〜

 

 

f:id:ricca_star:20181201011139j:image

 

 

 

 

さあ、いよいよ明日、、、てか、もう今日の10時より新店舗

 

 

Blanca by Riccaのオープン!!

 

 

 

 

です^ - ^

 

 

なのですが、、、

 

 

最後の大きな仕事がこれ

 

 

f:id:ricca_star:20181201011316p:image

 

 

 

ホットペッパーの設定です!!

 

 

 

新店舗には僕と大成さんが所属になり

 

 

 

僕等で管理をすることになったので、、、

 

 

 

f:id:ricca_star:20181201011432j:image

 

 

僕はもう疲れましたw

 

 

 

頑張ってます!!

 

 

これが実に大変で、、、

 

 

今までが、いかに上野さんに頼りっぱなしだったと痛感します。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大変な作業です。

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181201011606j:image

 

 

 

お腹空いたし、眠いし、、、笑

 

 

 

 

 

でも、僕等にも責任が伴うお仕事をやらせて頂いてるのがメッチャ嬉しいです。。。

 

 

 

 

 

ブログ更新しましたが、まだ作業の途中で

 

 

 

f:id:ricca_star:20181201011745j:image

 

 

大成さんに丸投げ状態なので

 

 

 

また作業に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日ブランカでお待ちしてます〜〜