星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

聖なるバリアーミラーフォース

 

 

どーもーー

 

 

寒い寒い今日もためらわずに半袖男子の星です〜

 

 

f:id:ricca_star:20181114231528j:image

 

 

 

 

 

 

いやーー

 

f:id:ricca_star:20181114231616j:image

 

ミイラが包帯外した感じ(あくまでイメージ)

 

 

 

 

まあまあ、美容師してる感じが今日もします。

 

 

 

てことで、、、

 

 

 

昨日の続きで、やっぱり乾燥を防ぐ為にも

 

 

 

とにかく保湿、保湿、保湿、、、、

 

 

 

今のうちにハンドクリーム使いましょう!!

 

 

 

f:id:ricca_star:20181114231842j:image

 

オススメなのが、このナノアミノクリーム

 

 

たしか、美容師向けに作られた?

 

 

爪にも効果があるハンドクリームです。

 

 

f:id:ricca_star:20181114231951j:image

 

 

 

店頭にも置いてる位オススメ!!

 

 

 

 

僕は個人的に

 

 

f:id:ricca_star:20181114232035j:image

 

 

バニラ風味の

 

 

 

 

嘘です。

 

 

バニラの香りのタイプが好きです。

 

 

保湿、補修はもちろん塗ってもベタベタしないので仕事に支障が出にくいやつ。

 

 

事務仕事してる人なんかはいいんじゃないですかね〜?

 

 

 

全身にも使えるタイプもあります^ - ^

 

 

 

12月まで10%offなので、気になる方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

それでは、また明日〜〜