星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

忙しいのがなんか好き。

 

 

どーもーー

 

 

 

遂にオジーオズボーンが70歳の誕生日を迎えたことにオーってなった星です!

 

f:id:ricca_star:20181204232534j:image

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

今日の営業終わりは

 

 

 

f:id:ricca_star:20181204232607j:image

 

 

店内の撮影をしてました〜〜

 

 

 

 

これ何故やっているかと言うと、、、

 

 

 

 

ホットペッパーやブログ、SNSに載せる為です

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

 

新規のお客様に対して

 

 

 

「ウチはすごい良い美容室ですよ!!」

 

 

ってのを広めるには

 

 

技術があるのは大前提ですが、口コミや紹介だけでは限界があるのと

 

 

 

今の世の中

 

 

美容室探すのもまずスマートフォンで調べるてのがほとんどなので

 

 

 

集客サイトにも力を入れるのが自然な流れなのです。。。汗

 

 

 

 

 

 

私、スーパーアナログ人間にとってパソコンは苦手なものですが、

 

 

f:id:ricca_star:20181204233408j:image

 

 

 

 

営業後はずっとパソコンに向き合ってるのがほとんど

 

 

 

 

あーお客さんの髪切ってる時ってホント楽しいよな〜〜

 

って思えるのも嬉しいです。。

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181204234223j:image

 

 

 

はい、先ほど撮って頂いた写真ですが、、、

 

 

 

 

「あれ?ブランカってオシャレじゃん??」

 

 

 

って思ってくれる人が1人でも増えれば

 

 

 

1人でも興味を持ってくれれば、、、

 

 

 

 

お客さんになっていただける、来店していただけるキッカケになると思います

 

 

 

 

 

ブランカ バイ リッカをもっともっと知ってもらう為に

 

 

 

まだまだ頑張るぞ〜〜〜

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181204234103j:image

死んだ魚の目

 

 

もうちょっと頑張るよーー

 

 

 

 

 

 

では、また明日〜〜