星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

☆メンズパーマ☆

 

 

 

どーもーー

 

 

 

金髪にも髪型にも飽き始めてきた星です。

 

 

f:id:ricca_star:20181124224042j:image

 

 

ふっつーーのベージュカラーにしたいけど、せっかくブリーチ3回も卍解したし暗くするのもなーー

 

ってなってます。

 

 

俺のことはどーでもいいやー

 

 

 

 

 

 

はいっ、今日はこちらのメンズスタイルを!

 

 

 

f:id:ricca_star:20181124224239j:image

 

 

メンズパーマでごわす。

 

 

 

 

特に、直毛の人に柔らかい束感スタイルをするには限界があるので

 

パーマかけさせて頂きました〜〜

 

 

 

 

デザイン性、操作性、持続性

 

 

パーマかけるだけで解消出来ます○

 

 

 

寒くなってきて髪も長くなり、動きがにくくあってくるでしょ〜?

 

 

ぜひ、試してはいかがですかー??

 

 

 

 

それではまた明日〜〜