星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ふと楽しさを感じる時

 

 

どーもーーー

 

 

眉カラーのメンテナンス中の星です〜〜

 

f:id:ricca_star:20181123235015j:image

 

 

しみる、荒れるで全くオススメしません。

 

ハイトーンな髪型なのでやってるだけです(⌒-⌒; )

 

 

 

 

さて、ふとスタイリストなって楽しいことの1つが

 

 

 

友達のカットが出来ること。

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181123235337j:image
f:id:ricca_star:20181123235333j:image

 

 

まだまだ他にも来てくれるんですが、、、

 

 

ほんと楽しく仕事させてもらってます。笑

 

 

 

仕事中にメチャメチャ話してキレイにして喜んでくれるなんて嬉しいです

てか、そんな仕事なかなかねえよな〜

 

 

 

 

あ、星ヒストリーはあまり興味無いと思うけど

 

 

美容師離れてた2年間があって

 

 

f:id:ricca_star:20181124000823j:image

フリーター時代。美容離れるとデブるらしい。

 

(2年間の話は追々ブログで書く予定)

 

感謝をカタチにして返したい。

 

 

っのが1番の復活した理由なので

 

 

 

こうやって友達担当出来るのはすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

まだまだカリスマへの道は長いです。。。

 

 

ドラクエで言えばメラを覚えたくらいで

 

 

ポケモンで言うキャタピー捕まえたくらい

 

 

ナルトで言うお色気の術を覚えたくらい

覚えたい。

 

 

 

 

そんな千里の道も一歩から精神で

 

 

この三連休乗り越えていくよー

 

 

 

 

じゃあ、また明日〜〜