星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ブリーチ無しグラデーションカラー

 

 

 

こんにちは蒙古タンメン食べて季節感の無い

 

 

 

星でございます。。。

 

f:id:ricca_star:20181108205701j:image

 

なんだろう、半袖が1番ラクなんですよ。

 

(てか、法が無ければ素っ裸でいいですよ嘘)

 

 

 

ふざけまくるのがモットーのこのブログ、、、ですが。

 

 

久しぶりの更新だし、真面目に話そうー笑

 

 

 

 

はい!

こちらのスタイルですが、、、

 

f:id:ricca_star:20181108205923j:image

 

 

自然にグラデーションになってるのは分かりますか〜??

 

 

 

実はこれ、ブリーチ無しで作るグラデーションカラーなのです。。。

 

 

ブリーチしないと色の違いが分からなくて嫌ですよね??

 

 

でも、大丈夫です!!

 

f:id:ricca_star:20181108210217j:image

 

このアディクシーカラーの

 

5トーン

 

f:id:ricca_star:20181108210333j:image

 

 

 

 

13トーン

 

f:id:ricca_star:20181108210354j:image

 

 

 

で塗り分けると

 

 

凄くキレイなグラデーションカラーに!!!

 

 

 

f:id:ricca_star:20181108210456j:image

 

確かにブリーチ使った方がキレイですよ!!

 

 

ただ、社会人の方やバイトで禁止の人だって

 

可愛くいたいですよねーー

 

 

 

それならば明度差をつけましょう!!

 

つまり明るさに差をつける

 

 

これだけで自然なグラデーションの完成。

 

 

 

 

あ、、、

 

もちろん、ブリーチ使ったカラーリングも得意なので気軽に相談を!!

 

 

f:id:ricca_star:20181108210835p:image

 

 

 

では、また明日〜

 

 

 

(明日は絶対ふざけたブログを短く更新するぜ、、、笑)