星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

なんてったって寒い!!!

 

 

どーもーー

 

 

いやー寒いです、もう服は暖かく。

 

 

f:id:ricca_star:20181121221913j:image

 

 

しかし、

 

 

寒い!

 

f:id:ricca_star:20181121222029j:image

 

寒い!!

 

 

f:id:ricca_star:20181121222046j:image

 

 

 

寒い!!!

 

 

f:id:ricca_star:20181121222230p:image

 

 

星、圧倒的悪寒!!!

 

f:id:ricca_star:20181121222547j:image

 

 

 

今日、お休み頂いててカイジ見てたら口調が移りました、、、笑

 

 

 

改めてリッカの星です〜〜

 

 

 

 

 

まあ、そんな寒さを感じる時期で

 

 

 

長く流行ってる外国人風アッシュですが、

 

 

 

やっぱりこの時期は暖色系を選ぶ人達も増えてきました^_^

 

 

 

 

ということで、今回は、、、

 

 

 

こちら

 

 

f:id:ricca_star:20181121222743p:image

 

 

グレージュに赤みを乗せた

 

ベリージュカラーでございます。

 

 

 

同じアッシュでもツヤ感があるのでこの時期にぴったり○

 

 

 

グレージュにも様々な色味が増えてきたので、こういったのはいかがでしょうか!?!?

 

 

 

それではまた明日〜〜〜

 

 

 

 

p.s.

 

さて、暖房効いた部屋でビール飲みますかw

 

 

 

f:id:ricca_star:20181121223030j:image