星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

実は彼女できました

 

 

どーもーー

 

 

 

実は私、、、彼女が出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

初公開です。。。

 

 

f:id:ricca_star:20181208223845j:image

 

 

て言うエイプリルフールでも無いのに

 

 

 

しょーもない戯言を呟く、マネキンフェチの星です

 

もちろんこちらも嘘です。

 

 

 

 

 

ここ最近、本店のリッカで働くことも多く

 

 

 

 

 

今日はリッカで練習を

 

 

もちろん、レディースカットデビューに向けて

 

 

f:id:ricca_star:20181208224641j:image

 

うーん、どうやら

 

 

彼女は納得のいかない様子でした。

 

 

 

手直ししても、、、

 

f:id:ricca_star:20181208224729j:image

 

 

そうか、俺の今の技術には満足してないのだな。

 

 

 

 

 

うん全然

 

 

f:id:ricca_star:20181208225203p:image

 

 

 

反応してくれない

 

 

f:id:ricca_star:20181208225219p:image

 

 

 

 

 

 

うわ、ちょっと怖くなってきた。

 

 

 

 

 

美容室で一人マネキンと自撮りしてた切なさを思い出したので、もう辞めます。

 

 

 

 

 

まあ、今回もふざけまくりブログだけど

 

 

 

何が言いたいって

 

 

練習しないと上手くなんないし、お客様切れないし、、、

 

 

 

そう、

 

 

 

もっとお客さんを可愛くしたいのよ!!

 

 

 

もっとお客さんに来て欲しいのよ!!!

 

 

もっとモテty

 

 

あ、好きな人に振り向いてもらうだけで充分かw

 

 

その為には、

 

 

毎日、チリツモ単位でも続けることが大事!!

 

 

 

このブログも笑

 

 

 

 

 

でも、

 

 

案外このクソブログも見てくれてる人沢山いて嬉しいから続られるし

 

 

 

 

結果が出るまで続けて、結果がでるから続けられる。

 

 

そのために

 

 

もう少し練習するかああ〜〜

 

 

 

 

とりあえず、話をまとめられないので、、、、この辺で

 

 

 

 

ではまた明日〜〜