星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

携帯壊れてました(まだ壊れてる)

 

 

どーもーー

 

 

 

まず、、、

 

ブログサボってました!!!すいません

 

 

 

携帯が真っ二つになってしまいました。。。

 

 

 

からしばらくはiPadで生き抜きます

 

f:id:ricca_star:20181207173701j:image

 

f:id:ricca_star:20181207173856j:image

 

 

ステッカー貼りまくり。いいでしょ?笑

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は久しぶりのリッカ勤務です〜

 

 

 

f:id:ricca_star:20181207174306j:image

 

 

久々の金子は割と写真にも乗り気だったので嬉しいですw

 

 

f:id:ricca_star:20181207174414j:image

 

 

そう、新しいチラシが出来たのでその準備です

 

 

 

f:id:ricca_star:20181207174727j:image

 

 

やっぱり乗り気。

 

 

 

金子をブログに載せるとアクセス数UPのジンクスがあるので期待⤴︎

 

 

 

 

 

今回はブランカについての内容になってます!!

 

 

もしかしたら、木更津に住んでる方のポストにお邪魔させてもらうかも入れないです^ ^

 

 

今回も浜名が頑張って作ってくれたので、一通りは見てみて下さい!!

 

f:id:ricca_star:20181207175623j:image
f:id:ricca_star:20181207175618j:image

(顔出しは事務所的NGらしい)

 

 

て、ことでチラシよ

 

 

君に届け!!!

 

 

 

 

 

ではまた明日〜〜〜