星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

彼女たちの行き先

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

リッカヘアー星です!

 

 

 

今日はお休みだったのですが、、、、

 

 

f:id:ricca_star:20180219221438j:image

 

 

 

そう、練習で切り終わった彼女たちの整理を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*グロテスクなのでここから先は気をつけて下さい

 

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180219221732j:image

 

生首たちが、、、笑

 

 

 

 

 

 

実はマネキン(美容師達はウィッグと呼びます)

 

 

 

は家庭ゴミで処分出来ないので

 

 

 

クリーンセンターに持って来ます。。。

 

 

 

(こんなん家庭ゴミで置いといたらヤバイですよね!?笑)

 

 

 

 

ウィッグは基本使い捨てなのでアシスタント4人いるとすぐたまってしまう汗

 

 

 

 

って感じで定期的に持って行ってます〜

 

 

 

 

 

この子達を持っていく度に自分の技術は確実にレベルアップしているので

 

 

 

感謝しかないですね(^_-)

 

 

 

 

 

 

それでは明日はお店自体がお休みなので気を付けて下さい!

 

 

 

 

水曜日から通常営業になるのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

p.s.

日中はベース弾いて楽しんでました〜

 

f:id:ricca_star:20180219222308p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/