星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

超サイヤ人神超サイヤ人になりました。

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアー星です\(^o^)/

 

 

 

今日は自分のカラーして頂きました〜

 

 

f:id:ricca_star:20180119225907j:image

 

 

 

こはブリーチしまくった髪に、、、、

 

 

 

春夏の新色カラー

 

 

センシュアルライン!!!

 

 

(どうやら「ひとさじの色気」がキーワードらしい)

 

 

のサンプルがあったらので早速、、、

f:id:ricca_star:20180119225927j:image

 

 

今回は2種類あるうちの

 

センシュアルアイシーグレイを\(^o^)/

 

f:id:ricca_star:20180119230201j:image

 

 

 

 

ブリーチ毛なので参考になるか分かりませんが、、、、

 

 

 

どん!!

 

 

f:id:ricca_star:20180119230817j:image

 

 

 

青っぽさと薄くヴァイオレットが入ってるので綺麗に染まりました(^_-)

 

 

 

 

新色の詳しい情報は近々カラー講習があるので

 

 

 

その時にブログでお伝えしますね\(^o^)/

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索


こちらでも受け付けております\(^o^)/