星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

外国人風アッシュ流行ってるけど

 

 

 

こんにちは!

 

リッカヘアーの星です\(^o^)/

 

 

 

 

 

しばらく外国人風アッシュが流行っていますが、、、

 

 

冬は赤系もすごく可愛いと僕は思ってます〜

 

 

 

ってことで早速

 

赤系を希望するお客様にカラーさせて頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

Before

 

f:id:ricca_star:20180115231452j:image

 

 

 

 

今回はレッドヴァイオレットに!

 

黄色っぽさが気になるので更にヴァイオレットを少しだけ加え、、、

 

 

 

かんせーい!! 

afterf:id:ricca_star:20180115231603j:image

 

 

 

巻いて可愛く仕上がりました^ ^

 

 

赤系はツヤ感が綺麗に出るので

 

 

巻かなくても〜

 

f:id:ricca_star:20180115231755j:image

 

 

 

ばっちし綺麗です!!

 

 

 

新年明けてまだまだ寒い冬!

 

暖かい赤系はいかがですか〜!?

 

 

 

それでは明日もお待ちしております\(^o^)/