星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

新習慣〜秘伝の書〜

 

 

星 翔輝は秘伝の書を手に入れた、、、

 

 

 

f:id:ricca_star:20180116220737j:image

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアーの星です\(^o^)/

 

ブログ4日目。案外色んな人が見てくれてるので更新するのが楽しい今です笑

 

 

 

 

さて、このブログも今年の新習慣として始めたものですが

 

 

 

 

更にもう一つ始めたのがこれ

 

 

 

f:id:ricca_star:20180116221005j:image

 

 

秘伝の書、、、と呼んでる美容師向けの手帳です笑

 

 

 

 

 

さっそく開いてみると

 

 

 

f:id:ricca_star:20180116221242j:image

 

f:id:ricca_star:20180116221410j:image

 

f:id:ricca_star:20180116221601j:image

 

こと細かく一日一日記入するところがいっぱいありました

 

 

 

 

 

 

 

入社3年目!!

自分としてはスタイリストになる年の予定なので

 

 

 

明確な目標や数字を設定しようと思いました!

 

 

 

 

せっかく頂いた物。

 

 

 

しっかりと記入していきたいと思います^ ^

 

 

 

そして!

まっさらな秘伝の書が

 

 

 

来年の今頃

究極の秘伝の書になっているだろうと思っています!

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

ご予約は

 

Instagram→@ricca_star

 

 Facebook→「星翔輝」で検索

 

 

こちらでも受け付けております\(^o^)/