星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ムラシャンって意味あるの?

 

 

 こんにちはリッカヘアー星です\(^o^)/

 

 

 

みなさん!突然ですが、、、

 

紫シャンプーをご存知ですか〜??

 

 

 

ブリーチした髪の色持ちを良くするシャンプー

なのです!

 

 

 

しかし、皆さんムラシャン本当に効果あるのか??

 

 

気になりませんか!?!?

 

 

 

 

ってことで!!

 

 

f:id:ricca_star:20180114225046p:image

 

やってみました\(^o^)/

 

(パッケージトリートメントですが、そこは気にせず。。。)

 

 

 

f:id:ricca_star:20180114225306p:image

 

いつも通りの金髪に

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180114225335p:image

 

 

 

しっかりと付けます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから10分ほど放置

 

 

f:id:ricca_star:20180114225611p:image

 

 

 そして、、、

 

流してみる〜

 

 

 

 

 

1人寂しく流す〜〜 

 

 after

f:id:ricca_star:20180114225739p:image

 

 

 

意外と黄ばみが取れてますねーー

 

 

 

 

てか全然違う

 

 

 

もう一度

Before

f:id:ricca_star:20180114225920p:image

 

after

f:id:ricca_star:20180114225739p:image

 

 

ああ、やっぱり変わりますね!!

 

 

 

ムラシャンすげえーー

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

結論!!

 

ブリーチした人はみなさんムラシャンしましょう〜

 

 

シルバーにいたい方、白したい方はもちろん!

 

色持ち気にするなら絶対にやるべきです。

 

 

 

やっぱり、何回もブリーチした髪の方が白っぽくなりますね〜

 

 

 

 

 

てことでブリーチ後のケアということでムラシャン実験してみました\(^o^)/

 

 

 

せっかく始めたブログ

 

 

とにかく面白い楽しく更新していきますのでよろしくお願いします〜