星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ブログ始めました^_^

 

こんにちは!

 

リッカヘアー3年目突入した星翔輝(ほししょうき)です\(^o^)/

 

f:id:ricca_star:20180113185241j:image

 

 

 

Instagramではスタイル画像を中心に更新していましたが、、、

 

 

 

ブログではオススメのスタイリング剤やお家でのケア

 

 

 

完全なプライベートの出来事などを

 

 

ゆる〜く更新していこうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ブログなので

 

好きな事でも載せようと思います!

 

 

まずはこちら!

 

 

f:id:ricca_star:20180113190448j:image

 

はい!

 

唯一高校から続いてるギターです

 

最近、バンド活動は出来てませんが毎日ロックばかり聴いてます\(^o^)/

 

 

 

そして、だいたい休日は

 

 

 洋服巡りしてたり〜

 

 

f:id:ricca_star:20180113191641j:image

 

 

 

友達とお酒を飲んでたり〜

 

 

f:id:ricca_star:20180113191726j:image

 

 

この間は美味しい日本酒を頂きました!

 

 

 

 

プライベートはぜんぜん普通でブログに書くことは少ないですが、、、汗

 

 

 

 

楽しく過ごしています!!

 

 

 

 

こんな感じでゆるーく更新していくのでよろしくお願いします^_^