星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

イメチェンしたいよ。美容師も。

 

 

 

どーもーー

 

 

 

f:id:ricca_star:20180324011749j:image

 

 

 

ボサボサ美容師の星です〜

 

 

f:id:ricca_star:20180324011901j:image

 

 

リタッチもこんなに、、、

 

 

 

こりゃ、美を追求する職業の髪の状態じゃないよ(⌒-⌒; )

 

 

 

早くメンテナンスしないと笑

 

 

 

 

 

せっかく伸びたのに、

 

 

切りたくないけどカラーにも飽きて、、、

 

 

 

ほんと僕がお客さんだったらみんな困ってただろうなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

今月末メンテナンスしてきますよ。

 

 

 

友達にお願いして、、、

 

 

f:id:ricca_star:20180324012209j:image

 

 

 

f:id:ricca_star:20180324012227p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

候補はいっぱいあるから

 

 

 

みなさん助けて下さい。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております^ - ^

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/