星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

謝罪からのブログ始めました嘘

 

 

こんにちは〜〜〜

 

 

 

 

Ricca hairで働かせて頂いてる星です。。。

 

 

 

この度ブログを始めました!!!

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

そう、3ヶ月も仮想世界を彷徨ってて

 

f:id:ricca_star:20181107194108j:image

 

嘘です

 

 

 

 

普通に3ヶ月サボってました。。。

 

 

今さら更新かい!!

 

 

って思うでしょう。。。

 

 

f:id:ricca_star:20181107193234j:image

 

 

 

はい、僕も思ってます。

 

 

 

だから恥ずかしくて顔が出せないのです。。。

 

 

 

 

 

この3ヶ月で色々と

 

 

環境や自分の立場、周りの変化ありました!!

 

 

 

 

書くことはいっぱいあったはず、、、、

 

 

 

しかし、

 

 

僕の中でブログ更新に対しての

 

 

 

成果と飽き

 

 

 

 

ブログ書いて誰が見てるんだあー

 

 

とか、単純に飽き始めた自分がいた事。。。

 

ダサっ!!!

 

 

 

 

とにかく、継続すること

 

 

単純に更新するのではなく面白いブログと美容の為に記事

 

 

を更新しよう。

 

 

 

カッコよくてイケメンでイケメンでクールで可愛くしてくれる長身の美容師ではありませんが

 

 

 

 

「じゃ、また来まーす!!」

 

って気さくに笑顔で帰ってくれるお客様に囲まれるのが理想です。

 

 

 

 

 

 

 

ということで明日も更新しまーす!!