星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

台風来る来る詐欺嫌だ

 

 

 

 

ってことで

 

 

今日はお休み頂いてパーマ講習へ

 

 

 

メンズのみカットをやらせて頂いてるので

 

レディースパーマは本当にお勉強になります^ - ^

 

 

 

 

(パーマ講習はしっかりとまとめてブログに書きます)

 

 

 

 

 

 

 

で、その後はお友達とフラフラ木更津を散歩。

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180612231954j:image

 

 

いい天気だなー!!

 

 

日陰で受ける潮風がまた気持ちが良い。

 

 

 

f:id:ricca_star:20180612232049j:image

 

 

そう、ただただ歩く。これが楽しい。

 

 

 

何をしたって訳ではありませんが、、、

 

 

 

 

なんか良いひと時でした。

 

 

 

 

そして、夜は読書を

 

 

ハマってます。

 

 

 

(悟り開いた仙人のような生活になったのは何故だ?笑)

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

明日もお待ちしております!!!

 

 

 

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらでも受け付けております\(^o^)/