星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

スタッフみんなで

 

 

 

昨日、お仕事終わりにご飯に行ってきましたーー!!

 

 

近くにあるラーメン屋です

 

 

 

f:id:ricca_star:20180611142035j:image

 

 

 

 

唐揚げもすげえ

 

 

 

f:id:ricca_star:20180611142049j:image

 

 

(どの位大きいかを比較で並べたけどシュールな画になりました笑マスターすいません、、、)

 

 

 

 

 

そして、一心不乱に食べていたのでスタッフとの写真は撮り忘れました…が

 

 

 

 

1枚だけ

 

 

リッカのグルメアイドル金子の写真を

 

f:id:ricca_star:20180611142232j:image

 

(昨日はメガネ属性でした)

 

 

安定の完食www

 

 

 

めっちゃ食べて腹パンパン!美味しかったです〜

 

 

 

 

いつも白石さんご馳走様でしたー(^ ^)

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらからでも受け付けております\(^o^)/