星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

上野先生のパーマ講習!

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

f:id:ricca_star:20180604171515j:image

 

 

 

上野さんによるパーマ講習!

 

 

 

f:id:ricca_star:20180604171539j:image

 

 

 

みんなで同じスタイルを作り上げるのは初めて?だと思われます!

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180604171833j:image

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180604171851j:image

 

 

シャンプーしか出来ない真珠ちゃんもカット楽しそうです。

 

(写真にはガードが固いなあw)

 

 

みんなで楽しく学べました^ - ^

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

僕らの進みが悪くパーマ巻くまで到達することができず、、、(⌒-⌒; )笑

 

 

 

 

 

ということで第1回パーマ講習はカットまで!!

 

 

 

 

レディースカット凄く楽しかったです!

 

 

早く切れるようにならないとなー!

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております〜

 

 

 

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらでも受け付けております\(^o^)/