星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

アウトプットして覚えた気がする

 

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアーの星です\(^o^)/

 

 

 

 

先日、お勉強してたのですが、、、

 

 

(詳しくはこちらのブログで)

 

http://ricca-star.hatenablog.com/entry/2018/01/23/125148

 

 

 

 

 

その理由のもう一つとして

 

 

 

f:id:ricca_star:20180127230735j:image

 

(ちゃっかり決めポーズ金子っち) 

 

 

バイトリーダー飛来君に教える為です!

 

 

 

 

人に教えるからこそ!

 

分からない事を無くし、人に伝わるようにまず自分が理解する。。。

 

 

 

 

この何日か教える為にやって来たことが

 

 

 

結果的に自分の為にもなりました!

 

 

 

3年目ということで教わるばかりではなく、教える事も少しずつ出来ればな。

 

 

っと思います(^_-)

 

 

f:id:ricca_star:20180127231546j:image

 

 

なんて、、、

 

 

結局真面目なブログになってしまう!!!笑

 

 

 

次はもうすこしふざけますw

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/