星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

あけおめ!!

 

 

どーもーー

 

久しぶりのブログ更新の星です

 

f:id:ricca_star:20190103223730j:image

 

年末は抜け殻状態でしたが、、、

 

 

この三連休でリボーンしました!!!

 

 

 

 

お店は4日から通常通り営業開始です^_^

 

 

 

 

 

若い若いと言われながら、27歳になる年になりました(⌒-⌒; )笑

 

全然、能力が年齢に追いつかないです、、、、

 

 

 

 

 

そこで今年の目標を掲げ、成長出来るように

 

 

 

 

はい、、、今年はズバリ

 

 

 

「優先順位」

 

 

これですね。笑

 

 

 

自分で言うのも変だけど、体力と行動力には割と自信があるんです。

 

 

 

 

ただ、その方向性、順序だったり寄り道しがちな部分。

 

 

 

野球で言うと

 

せっかく良いバッティングしても三塁に走っちゃったり、うん逆走だね

 

 

 

バスケだと

 

アイツ思いっきり自分のゴールにダンクかましたよ。。。

 

 

f:id:ricca_star:20190103224740j:image

 

 

 

みたいなのが僕なのです、、、

 

 

だからね

 

 

もう少しね、現状から目標を逆算出来るようにならないとね

 

 

 

 

もちろん!!!

 

 

お客さんとは今まで通り!

 

 

楽しく笑顔の絶えない空間を作れたらと思います^_^

 

 

 

 

まだまだ

 

f:id:ricca_star:20190103225253j:image

 

 

な星ですが

 

 

 

 

 

今年の年末には

 

f:id:ricca_star:20190103225517j:image

 

 

 

と胸を張って言えるように修行?頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは改めて

 

 

 

はっぴーにゅーいやー!!!

 

 

ではまた明日〜