星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

1人の時間が好き。

 

 

どーもーー

 

 

下らないブログをやめて真面目にシフトチェンジしようとしたけど、

 

続かないと思ってまたふざけブログに復帰した星です。

 

 

f:id:ricca_star:20181221221932j:image

 

(同じリズムでブログ更新してると飽きるんだよね)

 

 

 

 

 

さて、どんどんお店も忙しくなり仕事終わってからの過ごし方が

 

 

 

次の日の仕事に繋がると勝手に思ってる僕ですが

 

 

 

 

 

 

基本、寂しがり屋なんだけど

 

 

 

1人でいる時間が無いと気が狂う面倒な生態をしています。

 

 

 

っで1人でいる時間は

 

 

 

ちょっと前まで

 

ゲームしたり、アニメみたり、映画みたり

 

 

なんならラブライブ位攻めたアニメもウェルカムです

 

f:id:ricca_star:20181221222518j:image

 

 

ちなみにハラショーが口癖のこの子が推しメン

 

 

f:id:ricca_star:20181221222616j:image

 

 

どうやら、ツンデレだったり気が強めな女性が好みのようです。。。

 

尻に敷かれたい願望は全くないですw

 

 

 

 

 

話がそれた

 

 

 

 

 

 

で、一方的に流れる映像を観るのが好きだったんだだけど

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

活字を読むのが面白いんですよ

 

 

なんか、シーンとした部屋で見るのが良い。

 

 

(決して病んでる訳ではないです)

 

 

 

 

っで僕は割と電子書籍派です。

 

賛否両論はあると思うけど

 

 

 

 

牛丼に紅生姜が入れるか、入れないか位

 

 

どっちでもいいのです。

 

 

とにかく手軽に読めるし、家で本買えるし笑

 

 

 

 

そんな感じで購入したのが

 

 

 

 

これ

 

 

 

f:id:ricca_star:20181221223453p:image

 

 

 

美容業界だとかなり有名な美容師

 

 

 

の2人が書いた本なのですが、、、

 

 

 

 

職種に限らず

 

 

 

選ばれる条件のHow to

 

 

が色々書いてあって

 

 

 

普通に面白い。。。

 

 

 

 

冒頭しか読んでないので細かく説明出来ないんですが、、、

 

 

2人らしいストレートな伝え方で僕ら若い世代でも

 

 

分かりやすい内容なので良いです

 

 

 

 

 

 

まあ、もっと熟読してから詳しくは話せればな

 

 

と思ってます〜〜

 

 

 

 

 

サボってたブログを再開するのってエネルギー使うぜw

 

 

 

 

 

では1人の時間を楽しむので

 

 

 

また明日〜〜〜

 

 

 

 

 

 


『新店舗情報』

 

 

 

Blanca by Ricca (ブランカバイリッカ)

 

 

 

千葉県木更津市朝日2-5-8

JR内房線木更津駅東口徒歩10分

 


Tell0438-97-7866

 


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000435746/

 


ホットペッパーもございます^_^

 

 

 

個人のInstagramからもご予約受け付けてます!!

 


@ricca_star