星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

VSCOって何だ??

 

 

 

 

どうやら加工アプリのようなので

 

 

インストールしてみました〜

 

 

 

f:id:ricca_star:20180616090709p:image

 

 

 

 

 

割とプロのカメラマンも使ってるようで、、、、

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180616090803p:image

 

 

機能もしっかりしてて

 

 

Before

f:id:ricca_star:20180616090828j:image

 

 

 

after

 

 

f:id:ricca_star:20180616090846j:image

 

 

 

 

少し加工するだけで雰囲気変わりますね〜

 

 

 

 

 

 

 

けっこう僕ら、、、

 

 

肉眼だとメッチャキレイなカラーなのに写真だと伝わらない!!

 

 

 

ってことが多くて Instagramで発信する時に常に頭を抱えてます笑

 

 

 

お客さんでもこういうパターンありますよね??

 

 

(てか、こういう裏話って話していいんですかね?笑)

 

 

 

 

そういう時よく利用してるのでこういう本格的なスマホで出来るアプリは助かります!

 

 

もちろん加工し過ぎて何を伝えたいかが、分からなくなるのは気を付けてます(⌒-⌒; )

 

 

 

 

このアプリアカウントも作れるらしいので良かったらフォローして下さいね!!

 

 

f:id:ricca_star:20180616091703p:image

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!

 

 

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらでも受け付けております\(^o^)/