星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

お別れは突然に、、、

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

朝から静岡に行ってまいりましたー

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180328213059j:image

 

 

(最近懐いてくれる従兄弟)

 

 

 

 

実は小さい頃からお世話になってた

 

 

 

 

親戚のおばちゃんが亡くなってしまったので

 

 

 

 

急に身内で集まりました。。。

 

 

 

あまりに突然のことだったので

 

 

実感が湧かなかったり

 

 

なんか、むかしの話をしたり

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180328213347j:image

 

 

 

それでも身内のちっちゃい子の純粋な笑顔を見てると

 

 

自然と場の雰囲気が良くなったり

 

 

笑顔が増えたりと、、、

 

 

あーすげえなー

 

 

 

 

不謹慎かもしれないけど、笑顔で終われるって幸せなことなんだなっと。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、あっという間の1日でした。。。