星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

2月までの星翔輝を卒業します!!

 

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアー星です\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日お休みを頂いて

 

 

家族で鎌倉へ旅行に行ってきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

お話は変わりますが1ヶ月半続けてきたこのブログ

 

 

少しずつ見てくれる人も増えてきて

 

毎日、更新するのが楽しいです\(^o^)/

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

f:id:ricca_star:20180227083529p:image

 

 

 

 

そして、新年から始めた色々な習慣と

 

 

今月末から始まったカットモデルをしたことによって

 

 

 

自分の中でも美容の楽しさ、現状の危機感。

 

 

 

色々な感情が増えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、アシスタント4人横並びの状況も辞めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

4月メンズカットデビューします!!!

 

 

 

 

言ったし逃げれない。

 

 

言っちゃったからもうやるしかないや笑

 

 

 

 

 

 

3月のモデルさんのスケジュールも埋まってきたしやってやる!!!

 

 

 

あ、メンズカットモデル募集してます笑

 

 

 

 

ということで皆さまよろしくお願いします!

 

f:id:ricca_star:20180227084902p:image

 

 

 

(なんてこのブログ見てる人少ないので宣言になるか分からないし、同じアシスタントに宣戦布告してる感じだけどきっとみんな見てないから大丈夫であろう笑)

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/