星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

ガンガンいこうぜ(ドラクエ風)

 

 

こんにちは!

 

 

 

リッカヘアー星です\(^o^)/

 

 

 

昨日、今日とカットモデルやらせて頂いてます!!!

 

 

 

f:id:ricca_star:20180222225036j:image

 

 

f:id:ricca_star:20180222225042j:image

 

 

高校時代の友達なのですが

 

 

 

 

2人ともわざわざ市原から木更津まで遅い時間なのに来てくれました!

 

 

 

マジで感謝!!!

 

 

 

手際も技術もまだまだの自分ですが、

 

 

「良かった」と言ってくれた一言で

 

次のモデルさんへのモチベーションも上がりますねーー

 

 

 

 

クオリティーに100%満足した訳ではありませんが、、、

 

 

美容師やって良かったと思える時間でした!!!

 

 

 

 

さあさあ、、、

 

 

 

もっと上手くなってやるぜー!!!

 

 

 

 

目標人数まで残り27人

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/