星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

実は元野球部でした笑

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

リッカヘアーの星です\(^o^)/

 

 

 

 

 

実は僕、、、中学まで野球をやっていました!

 

 

 

 

そして

 

 

去年から早朝野球をやらせて頂いてまして

 

 

 

 

その新年会に昨日は参加しました(^_-)

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180211220536j:image

 

 

 

 

 

 

若造の自分がこういう場に参加出来るのがホント嬉しいです!!

 

 

野球の話はもちろん

 

 

異業種のお話や、たわいもない話まで

 

 

 

 

 

今日は朝早くからお仕事があったので先に帰ってしまいましたが、

 

 

すごく楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

普通にお仕事しているだけだと中々こういった機会は作れないので

 

 

これからもこういった場は大切にしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております(^_-)

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/