星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

今日も成長出来る機会を

 

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアーの星です\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日はスタッフ全員でミーティングをしました。

 

 

 

f:id:ricca_star:20180204224041j:image

 

 

少しずつミーティングに臨む装備品も変わり少しずつ成長?していたいと思ってます

 

 

 

 

毎度、話の中心は僕らアシスタントのことばかりです。

 

 

 

 

幸せな事ですよね。。。

 

 

 

 

先輩方のお話、真意

 

 

を僕らが何パーセント受け入れたのでしょうか??

 

 

 

 

行動して結果が出て

 

初めて受け入れられたということが感じられるんでしょうかね

 

 

 

 

 

さて、今月もバシバシ美容師やっていきます!!!

 

 

 

明日、明後日とお休み頂いています!

 

 

出勤は水曜日になります!!

 

 

カラーリング、ヘアセット、ガンガン連絡お待ちしております^_^

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/