星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

2月から移動のお知らせ!!!

 

 

どーもーー

 

久しぶりのブログ更新です(⌒-⌒; )

 

 

年末から成人式と、、、やっとこさ、ひと段落した感じです。

 

 

 

忙しい営業が、少しずつ落ち着き

 

 

 

 

自分の時間を確保しやすくなったので

 

 

f:id:ricca_star:20190121223735j:image

 

 

レディースデビューに向けての練習練習、、、

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20190121223804j:image

 

 

 

スタイリストデビューした大成さんも営業中の出来事を振り返り練習。。。

 

 

 

こりゃ、負けてられないなあー!!!

 

 

 

 

 

ってのが最近の感じです。

 

 

 

 

 

 

そして、一つお知らせが、、、

 

 

 

 

新店舗ブランカで2ヶ月働かせて頂いてましたが

 

 

 

 

 

2月から正式にメンバーが確定します!!

 

 

 

(年末にオープンの関係で仮メンバーで2ヶ月やっていたのです)

 

 

 

ということで僕は

 

 

 

2月から、、、

 

 

 

 

1号店Ricca hair勤務になりました!!

 

リッカでは金髪の印象が強かったですが、

 

26歳の星はジョンコナーとして生きていくことを決めたのでよろしく!笑

f:id:ricca_star:20190121224224j:image

 

 

 

はいっ、

 

 

新店舗で色々とネットの立ち上げや、一から始めた部分など新鮮で濃い経験をさせて頂きました^_^

 

 

 

離れるのは寂しい部分もありますが、

 

 

 

 

 

やることは変わらねえー!!

 

 

 

 

 

来て頂いたお客様を笑顔にする!!!

 

 

 

 

軸はブレずに

 

 

やることはさらに広げて、、、

 

 

 

という事で

 

 

 

詳しいメンバーの話や

 

 

色んな告知はまた次回!!

 

 

 

ではまた〜〜

 

 

 

 

 

 

 


『新店舗情報』

 

 

 

Blanca by Ricca (ブランカバイリッカ)

 

 

 

千葉県木更津市朝日2-5-8

JR内房線木更津駅東口徒歩10分

 


Tell0438-97-7866

 


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000435746/

 


ホットペッパーもございます^_^

 

 

 

個人のInstagramからもご予約受け付けてます!!

 


@ricca_star