星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

今日も本を読む。

 

 

どーもーー

 

 

あっという間の1年を感じるように

 

 

 

あっという間に髪が伸びたと感じる星です〜〜

 

f:id:ricca_star:20190104224116j:image

 

 

 

f:id:ricca_star:20190104225207j:image

ちょっと前まで短髪でオラオラしてました。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日からお仕事の方も多いんじゃないでしょうか〜??

 

 

ぼくはこの三連休は

 

 

お休みは久しぶりに友達と年越ししたり

 

 

(基本的に田舎にこもってます。なのでちょー久々w楽しかったwww)

 

 

遅れた大掃除とギターメンテしたり

 

f:id:ricca_star:20190104224346j:image

 

 

新しい本をまた買って読んだり

f:id:ricca_star:20190104224429j:image

 

 

あとはお酒飲む

 

うん

 

 

昨日、ブログで言った超回復の内容です。

 

 

 

引きこもりサイコー、インドアサイコー

 

 

日頃からお遊びの誘い待ってます笑

 

 

 

 

 

そして、

 

 

忙しい忙しいと思い一息つきたいですが

 

 

 

今月にすぐ

 

 

 

成人式

 

があるので、まだまだ気を緩むことは出来ないですね〜〜

 

 

 

 

新成人の皆さんはカラーやヘアセットのお悩み、相談は気軽にして下さいね^_^

 

 

 

一生に一度の大イベント!!

 

 

こんな僕でよければ全力で相談に乗ります笑

 

 

 

ということで

 

 

明日は年始最初の忙しい土日です。。。

 

頑張ります〜

 

 

 

 

それではまた明日〜〜

 

 

 

 

 

 

 


『新店舗情報』

 

 

 

Blanca by Ricca (ブランカバイリッカ)

 

 

 

千葉県木更津市朝日2-5-8

JR内房線木更津駅東口徒歩10分

 


Tell0438-97-7866

 


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000435746/

 


ホットペッパーもございます^_^

 

 

 

個人のInstagramからもご予約受け付けてます!!

 


@ricca_star