星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

脱・公然猥褻カット

 

 

 

どーもーー

 

 

ついにコートデビューした星です〜

 

 

f:id:ricca_star:20181117214059j:image

 

 

さてさて、週末ということで平日よりも

 

沢山のお客様をやらせて頂いてます^ - ^

 

 

 

 

 

今回はその中の1つスタイルを、、、、

 

 

f:id:ricca_star:20181117214229j:image

 

 

メンズパーマです!!

 

 

僕はメンズの方がパーマが必要なんじゃないかな?

 

と個人的に思うくらい。

 

なんなら、全員かけようぜってくらい笑

 

 

 

 

 

僕も直毛だから思うけど、

 

 

マッシュで黒型にするとヘルメットみたいになるし

 

f:id:ricca_star:20181117214759j:image

 

根岸になるし、

 

公然猥褻カットにもなってしまう恐れが、、、

 

 

 

(すごーく大げさに言いました汗)

 

 

 

 

 

 

でも、デザインしにくいのは嫌ですね!?!?

 

 

f:id:ricca_star:20181117215012j:image

 

 

 

 

 

だからパーマをかけてスタイリングも簡単にしていきましょう^ - ^

 

 

 

 

 

パーマ未経験の方は

 

 

トップだけかけるトップパーマもオススメ!

 

f:id:ricca_star:20181117215158p:image

 

 

 

いつものカットに+¥2700〜なので

 

挑戦もしやすいです^_^

 

 

もちろん、スタイルによっては全員かけるのも○

 

 

 

とにかく!

 

 

 

パーマがすごく良いということだけ

 

 

頭の片隅にでも入れといて下さい。。。

 

 

 

(メンズ共よ。クリスマスの日くらいはカッコよく決めてこうぜ)

 

 

 

 

 

それでは、また明日〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181117215745j:image

 

おまけ画像だよ笑