星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

美容離れるとただのスターダスト

 

 

どーもーー

 

 

 

髪が人に与える印象をスゴイと言わんばかりの中学時代の星です。

 

 

f:id:ricca_star:20181115172858j:image

 

 

(ちゃっかり野球部でした)

 

 

 

 

今日は朝から神々しい写真を、、、

 

 

 

f:id:ricca_star:20181115173028j:image

 

 

 

 

 

あ、レンズが曇ってただけだ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20181115173150j:image

 

 

今日はお休みを頂いてたので朝から

 

 

洗濯に掃除に普段出来ないことをガッツリと。

 

 

 

上の写真はまだあまり着る機会が少ない

冬服たちに日光のエネルギーを注入してました。。。

 

 

 

 

 

最近、気付いたのが割とインドア派だということ。。。

 

 

 

f:id:ricca_star:20181115173510j:image

 

割と細く長く続いてるギターをチャカチャカ鳴らしたり

 

 

 

ジャンル分けが面倒くて詰め込んだ本棚

 

 

f:id:ricca_star:20181115173620j:image

 

 

最近ハマってる読書も。

 

 

 

 

(平日の昼間に缶ビール飲んで背徳感がありながらも楽しむことも笑)

 

 

 

 

 

そして、実家では考えられてなかった位にキレイ好きを発揮したこと、、、

 

 

 

 

時間ないなあ〜って普段思いながらも

 

 

(時間は作るものだと思ってます)

 

 

 

休日にベランダでぼーっとしてる時間

 

 

f:id:ricca_star:20181115174310j:image

 

 

 

ああ、こういう1日も必要なんだなっと

 

 

 

久しぶりに美容を離れた感じで、明日からまた頑張ろう〜ってなりました。

 

 

 

さて、月が顔出してきたので酒でも飲むかー!!笑

 

 

 

では、また明日〜〜