星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

学生の皆さん参考までに、、、

 

 

 

こんにちは!

 

 

Jr.スタイリストの星です⭐️⭐️

 

 

 

この間

 

 

f:id:ricca_star:20180721072830p:image

 

 

ブリーチ2回してシルバーにしました!

 

 

 

もちろん、仕上がりには大満足なのですが

 

 

 

 

 

ブリーチをするか迷ってる皆さん。

 

 

 

 

ブリーチにはデメリットもあり

 

 

 

 

色落ちが早いというのが一番ではないでしょうか??

 

 

f:id:ricca_star:20180721082806j:image

 

 

 

1週間後

 

 

 

だいぶ黄色味が目立ってきています(⌒-⌒; )

 

 

 

 

これからブリーチを考えてる方

 

 

 

こういったデメリットも含めて

 

 

 

最大限にカラーリングを楽しんで下さい!

 

 

 

f:id:ricca_star:20180721083202j:image

 

 

 

ちなみにこのカラーリングはブリーチならではのキレイな発色です^_^

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!!

 

 

 

 

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらでも受け付けております\(^o^)/