星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

最近のなやみ。

 

 

というのも

 

 

 

 

このブログは普段スタイルを更新するSNSでは伝えきれないことを

 

 

書こうと決めてたのですが、、、

 

 

 

 

1月から毎日欠かさず更新してると

 

 

 

ちょっとネタがなくなってくるのですよ汗

 

f:id:ricca_star:20180525012909j:image

 

 

(みなさんもブログの質が落ちてると思ってるのであろう、、、笑)

 

 

 

 

ということで面白そうな企画を考えてるのでお楽しみに〜

 

 

 

f:id:ricca_star:20180525012344j:image

 

わははははははー!!!

 

 

 

(決してハンターハンター芸人に影響されてる訳ではありません笑)

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております(*゚▽゚*)

 


ご予約は

 


Instagram→@ricca_star

 


 Facebook→「星翔輝」で検索

 


LINE@→@wmb1561m

 


こちらでも受け付けております\(^o^)/