星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

アウトプットしまくろー!!

 

 

こんにちは!

 

 

リッカヘアー星です🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

混み合った土日の営業もあっという間に終わり

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180318223929j:image

 

 

飛来のカラー練習!

 

 

モデルには大成さん

 

 

ウィッグ練習とは違って人だとやっぱり難しいです。

 

 

 

そんな時

 

 

f:id:ricca_star:20180318224613j:image

 

 

 

はまな先輩によるアドバイス

 

 

 

f:id:ricca_star:20180318224745j:image

 

 

 

アシスタント同士で高めていけるっていいですね。

 

 

 

 

(なんて言ってるぼくは後ろでカットモデルやらせていただいてました笑 )

 

 

 

 

ぼくも先輩方に教わったこと。

 

 

 

 

 

これから入ってくる後輩達に伝えられたらなっと思います^_^

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 


ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/