星 翔輝の日記

美容はもちろんブログではプライベートのことや思ったことを細々と更新していきたいと思います^_^

やりたい事やろうよ(優先順位は考えて)

 

 

こんにちは!

 

リッカヘアー星です。

 

 

 

私、、、

 

趣味でギターやベースをしてるのですが、、、、

 

 

 

 

友達からもらった専門学生の頃の写真。

 

 

 

 

 

f:id:ricca_star:20180221222757p:image

(リードギターの友達のストラトとバッキングの僕のレスポールは相性抜群!! 

 

音楽やってた人は分かるネタwww)

 

 

 

ベランダでギターセッション。。。

 

不良ですね笑

 

 

 

たしかライブ控えてたから練習してたような…

 

 

 

 

 

高校から勉強というものは一切することをやめてたのですが、、、

 

 

 

 

 

美容師になって美容のお勉強はちゃんとしてます。。。笑

 

むしろ面白い!

 

 

 

 

でも、音楽するのも好きなのです笑

 

 

 

 

両方やりたいのです。

 

 

 

 

だから趣味のギターやベースしてるのを遊んでると思われないように

 

 

美容師から逃げてると思われないように

 

 

 

 

本職をひたすら頑張ろと思った2月なのです。

 

 

 

 

 

 

とは言っても不器用な自分は

 

 

 

スタイリストになるこのカットモデル時期は本職専念。。。

 

 

 

デビューまでもう少し頑張ります。。

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は

Instagram→@ricca_star

Facebook→「星翔輝」で検索

LINE@→@wmb1561m

こちらでも受け付けております\(^o^)/